更新履歴

02/05 : 雑記

 

リンク

 

2006/02/05

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もスローペース更新になるとは思いますがよろしくお願いします。

さてファンタジーアースの話ですが、2次βはほとんど手をつけませんでした。個人的に色々と忙しかったのと、プレイしているとなぜかいきなりタスクが切り替わってPOLが落ちる現象に見舞われまして、結果としてマトモに遊ぶことが出来ませんでした。まあ、OSが腐りかけてたというわけでして、直した頃にはβ2終わってきたというのが結論です。

三次βはやりますよー。
雪ジャミングのせいでマトモにプレイできません・・・まだAirH゛なんです。

 

 

いらっしゃいませ。
当サイトはかつてPSOのフラッシュ等を作っていましたが今はすっかり駄文を垂れ流すサイトです。

管理人:はこれは
mail:suama[゚д゚]oack.com ハコを@に置換